Keikoさん
P7043647

<学習発表会後のコメント>
今日は、お疲れ様でした。よい機会を与えて下さってありがとうございました。ギターの方がいまいちでしたが、歌は気持ちよく歌えました。

それと、ココナッツ・オーシャン・ブリーズの佐藤さんとは、FBを通じて音楽友だちにして頂きました。お陰様で、さらに残りの人生豊かになりそうで誠に嬉しいです(^_^)v

今後ともよろしくお願いします!


NANAMIさん
image (2)

<学習発表会後のコメント>
今日は本当にありがとうございました。

おかげさまでとても気持ちよく歌わせていただくことが出来ました。時々客席の先生がリズムを取ってくださっているのが見えて安心でした。

でもまた課題が残りましたので、一生懸命レッスンに通います。

音楽のお仲間の皆さんも良い方ばかりで、お世話になりありがたく思っております。どうぞよろしくお伝えください。

また、歌を通して良い思い出が出来ました。。


HIROMUさん
s-HIROMU
B'zが大好きでいつもB'zの曲をレッスンして頂いております。自分では上手く歌っているつもりでも色々と気付かない点等を御指導頂き感謝感激です。これから更に高いレベルを目指し頑張って行きます!

☆HIROMUさんが歌うオリジナルソング
”SUPPIN - No makeup -”


IZUMIさん
s-DSCF1103
今度バンドでボーカルをやることになったのでレッスンを受けています。腹式呼吸を習って、声に安定感が出てきたのが実感できました。今はバンドのライブを目指して、もっと高い声で歌えるように頑張ってます。


YUKAさん
s-DSCF1101_2
カラオケが上手くなりたいのと、看護師をしていてストレスが多いのでその解消を兼ねて通っています。レッスンでは腹式呼吸を習って声がしっかり出るようになったり、歌えなかった英語の歌詞が歌えるようになったりと、実際に効果がわかるのが嬉しいです。


ISAOさん
s-DSCF1583
以前はもっぱら石原裕次郎のような渋い演歌ばかりだったけど、最近フォークに挑戦中! 今回YouTubeデビューを果たしました。ぜひ聴いてみてください。

☆ISAOさんが歌う
松山千春 ”人生の空から”


MINEさん
s-Image094_2
ずっと音痴で通していたのですが、歌が歌えるようになりたいと思い通う事にしました。レッスンでは腹式呼吸、発声の仕方など細かくご指導頂き、更に課題曲が「歌いたい曲」とあって好きな曲を思い切り歌えるのが幸せです。先日はCDのレコーディングをしていただきました。子供も参加してとてもよい記念になりました。

☆MINEさんが歌う
福山雅治 "あの夏も海も空も"


RIHOさん
s-DSCF1343
歌を上手く歌えるようになりたくて通ってます。いつも楽しく、親切にレッスンしてくれてありがとうございます。最近ではボーカルだけでなくギターのレッスンも受けています。いつかライブで弾き語りをするのが夢です。


MANAEさん

音楽の専門校でピアノを専攻している高校生です。J-Popも上手く歌えるようになりたくて通ってます。ボーカルはピアノとはまた違って難しいですけど、好きな曲を思い切り歌いながら楽しくレッスンを受けてます。


KIKOさん
s-KIKO
声の出し方やリズムの取り方など、わかりやすく丁寧に教えてもらっています。いつも楽しく通っていて、ストレス解消もバッチリです。


TAROさん
s-TARO
これまで高い声が出せなくて悔しい思いをしていたのですが、レッスンを受けるうち音域が広がり高い声も楽に出せるようになりました。カラオケに行くのが楽しいです!

友だち追加数