カラオケ人気は相変わらず根強いものがあって、飲み会や旅行その他で歌う機会はやはり多いようです。歌に自信のある人はよいですが、そうでない人はカラオケに行くのが嫌で飲み会に参加したくない、ということもあるでしょう。

そこで”せめて1曲くらいはちゃんと歌えるようになりたい”と、インターネットなどでボーカルスクールを探してみても、やたら”プロデビュー”といった文字が踊っていたり、自分の子供や孫のようなインストラクターばかりで、”ああ、やっぱり歌は無理”と諦めてしまっていませんか?

そんな方は是非歌屋ボーカルスクールにいらしていただきたいと思います。当方は横浜の鶴見にあるスクールで、駅前の喧騒から一歩離れた閑静な住宅街の一角にあります。友人の家を訪ねるような感覚で通っていただけますので、駅前で大きな看板を掲げたスクールに入って行くのは恥ずかしい、通っていることを内緒にしたい、という方にはピッタリです。その意味では”大人のためのボーカルスクール”と言えるでしょう。

もちろん中身は本格的なボーカルレッスンを行っていますので若い方も歓迎です。実際下は小学生から上は70代の方までレッスンを受けられていて、親子やお友達と来られる方もいらっしゃいます。皆さんご自分のペースで楽しみながらレッスンを受けていただいています。

歌は年齢・性別問わず誰もが楽しめる最高の趣味ですので、皆さんにも是非歌うことの楽しさを知っていただきたいと思います。もし興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせ、また無料体験レッスンをお申込みください。皆さんとレッスンでお会いできるのを楽しみにしております。

live_0709 のコピー

歌屋ボーカルスクール 代表・ボーカルコーチ
ウタヤ 上原

【プロフィール】
196x年横浜生まれ。幼少期より歌好きの祖父に人前で歌わされ、そこで喝采を浴びることにより歌に目覚める。学生時代はボーカリストとしてバンド活動に明け暮れるも卒業後はIT企業に就職、ITエンジニアとしてサラリーマン生活を送る。

ある時”自分のいる場所はここではない”と会社を辞め、約2年の放浪生活後大手ボーカルスクールのボーカル・インストラクターとなる。その後独立、2010年”歌屋ボーカルスクール”を立ち上げ現在に至る。現在歌屋ボーカルスクール代表兼ボーカルコーチとして忙しい日々を送る。

友だち追加数