去る7/4に行なわれた”歌屋ボーカルスクール学習発表会2015”、出演者、スタッフの皆さんのご協力、また雨の中をお出でいただき暖かい応援をくださったお客様のお陰で、無事終了することができました。皆様本当にありがとうございました。

出演者の皆さん、お客様ともに喜んでいただけたようで、企画した歌屋としても嬉しい限りです。

思えば2011年春、予定していた学習発表会が東日本大震災にて中止となって以降、なんとなく自粛ムードのまま年月が過ぎてしまっていたのですが、今年思い切って実施して本当によかったです!

さて今回出演された生徒の皆さんとゲストのココナッツ・オーシャン・ブリーズさんから、出演後のコメントをいただきました。以下に紹介させていただきます。


Keikoさん
P7043647

今日は、お疲れ様でした。よい機会を与えて下さってありがとうございました。ギターの方がいまいちでしたが、歌は気持ちよく歌えました。

それと、ココナッツ・オーシャン・ブリーズの佐藤さんとは、FBを通じて音楽友だちにして頂きました。お陰様で、さらに残りの人生豊かになりそうで誠に嬉しいです(^_^)v

今後ともよろしくお願いします!


Nanamiさん
P7043651

今日は本当にありがとうございました。

おかげさまでとても気持ちよく歌わせていただくことが出来ました。時々客席の先生がリズムを取ってくださっているのが見えて安心でした。

でもまた課題が残りましたので、一生懸命レッスンに通います。

音楽のお仲間の皆さんも良い方ばかりで、お世話になりありがたく思っております。どうぞよろしくお伝えください。

また、歌を通して良い思い出が出来ました。。


ゲスト:ココナッツ・オーシャン・ブリーズ
P7043678

本日はお疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごさせていただき感謝しています。

生徒さん増えると良いですね!宜しくお願い致します!


歌屋
P7043683

運営の立場としては、久々の実施、それも初のホールでの開催ということで、不手際ばかりで皆さんにご迷惑をおかけし大変申し訳なく思っております。

また演者としては素晴らしいホールのステージで暖かいお客様の拍手をいただき、とても気持ちよく歌わせていただきました。

すっかり味をしめたので、今後は継続して開催していきたいと強く思う次第であります。

友だち追加数