これまでのブログサイトからこちらのサイトへ引っ越しをしました。これまでの記事はすべてこちらへ移行、また今後こちらのサイトのみ更新を行っていきます。引き続きよろしくお願いいたします。

・・・と挨拶をすませたところで、今回の移行についてひとくさり。当然ながら歌屋ボーカルスクールCEO兼CFO兼CIOである歌屋が1人でやったんですけど、ことのほか上手くいったので少々ご満悦。調子に乗って当サイトの特徴を企業広告風にご紹介させていただきます。

1. ブログとホームページを統合
これまで別のサイトだったブログとホームページをhttp://utayavocal.net/に統合、ワンストップで両情報にアクセス可能。

2. 広告なし
PC版では原則として一切の広告を排除。スマホ版では運営会社からの広告が表示されます。

3. スマホ対応
スマホに完全対応、PC版と同一の情報にストレスなくアクセス可能に。

てな感じ。せっかく外見がよくなったのだから、もう少し中身を充実させるべく記事書かないといけませんね。

友だち追加数